ゆまーん

日常生活、音楽、スポーツ、食、医療

プチ旅行に行ってきました!(栃木)

つい先日プチ旅行に行って参りました。

日光東照宮→Oz Burger(オズバーガー)→足利フラワーパーク

僕は千葉に住んでいるので、そこから車で行ったのですが、なんと、、、、

 

 

一時不停止で減点されてしまいました😥

田舎道に慣れてしまっていたので、やはり注意が必要ですね、、、

 

まあ、それはさておき今回行ったプチ旅行はそれを忘れさせるくらい楽しかったです😎

まずは日光東照宮

f:id:yumahn1012:20200717130924j:image     

f:id:yumahn1012:20200717151644j:image

豊かな自然の中でコロナの時期にもかかわらず、たくさんの人がいました!!

 

続いてOz Burger(オズバーガー)

f:id:yumahn1012:20200717151529j:image

オシャレな店内とボリューム満点のバーガーとてもおいしかったです🤤

 

最後に足利フラワーパーク

f:id:yumahn1012:20200717152021j:image

この時期は紫陽花がとても綺麗でした。

間違えて、紫陽花の写真消してしいました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

これからの時期ですと藤が綺麗に咲く頃かなと思います🤔

 

ぜひ、栃木に行く時に参考にしてください!!