ゆまーん

日常生活、音楽、スポーツ、食、医療

自己紹介🤚

今回は自己紹介をしていこうとおもいます!

職業:専門学生(臨床工学技士科)

年齢:20

住み:千葉

趣味:音楽、スポーツ、料理、新しい事に挑戦すること、筋トレ

 

小中高とサッカーをしており、今でもたまにフットサルなどします⚽️🏃🏼‍♂️

高校時代には怪我にも悩まされ、なかなか出れずに腐る日々、そして大学受験も失敗、、、

一浪した末に悩み、決めた専門学校。

正直自分の将来が不安になりました。

しかし、この専門学校に通いはじめてからは自分自身とても成長出来たと思います。というのも、この学校を決めたのも学校の先生方の話や先輩方の話を直接聞くことにより自分は心を動かされたことによるものでした。やはり進路を決める上では実際に見てみることがとても大事だと感じました。

こんな失敗ばかりの僕でしたが、確実に自分が成長できていると感じることができるようになりました。

このようなぎこちない自己紹介でしたが、詳しい事柄や経緯はこれからも発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

質問や何かリクエストなどもございましたらコメントください!!