ゆまーん

日常生活、音楽、スポーツ、食、医療

バイナリーオプションツール詐欺 2

f:id:yumahn1012:20200814214851j:image

前回は詐欺集団の人に会いに行くまでの経緯を話しましたので、今回はそこでどんなことがあったのかをお話していきたいと思います。

まず、新宿のカフェなとで待ち合わせとの事だったのでそこに友達と行きした。

すると詐欺集団の代表?的な人が来て、まず今回の会話録音するけどいい?と言われたので了承しました。

そこでは、バイナリーオプションのツールのデータを紙でみせられて勝率は8割以上だからこのツールのサイン通りに賭ければ必然的に増えていくよと言われました。そこで、こんな有能なツールだけどいくらだと思う?と言われたので2万くらいですか?と答えたら、そんな安いわけないじゃんと言われました。そこで50万だということをつげられました。

50万を払えば、

  • ツールが入っているUSB
  • 無料で受けられるセミナー
  • ミーティング
  • おまけ

この4つがついてくるといわれ、ミーティングでは

ツールだけでなく自分の知識も上乗せしてもっと早く稼げるようにするというようなことを言われました。

そこでは、友達のことは信頼していたけれど怪しいなと思い購入することは決めませんでした。

すると、

友達はまだ会わせたい人がいると言い、別のカフェに案内しました。

そこには、、、

高校の部活の先輩がいました。

話をきくとその先輩から紹介され自分もはじめたといい、先輩も絶対稼がせるから一緒にはじめようと言われたので、はじめることに決めました。